NeoChallenge ふじみ野校ブログ

NeoChallengeふじみ野校の様子や、実践について綴っていきます!

学習する仲間が増えました!

こんにちは!

ネオチャレふじみ野校の高木です。

 

ネオチャレふじみ野校で学習する仲間が5人になりました!
10月に開校して、早くも多くの生徒様に通っていただいております(^^)

 

小学生から中学生まで、好きな時にきて、好きなときに勉強し、好きなときに帰っています。
ネオチャレは、塾にくることを強制しません。でも、みんな自ら進んで勉強しに来てくれています。
それは、常に前向きな言葉をかけ続け、生徒のやる気にアプローチしているからかもしれません。
これから、自ら考え、自ら行動していく人間が必要とされる社会になってきます。
その「自主性」を重んじ、最高の結果を出す教室にしていきたいと考え、行動しています!

 

中学生は、11月に期末テストがあります。
そこで、今までとは全く違う結果を出したい!自分を変えたい!
そう思っている子は、ぜひネオチャレふじみ野校に来てください。
感動体験を提供します!