NeoChallenge ふじみ野校ブログ

NeoChallengeふじみ野校の様子や、実践について綴っていきます!

看板の名前も変えました!

皆さんおはようございます!

 

塾の名前をネオチャレにしましたので、外に出している看板もかえました!

f:id:takagijuku:20181016093045j:image

 

教室長の高木と、運営会社代表の小嶋と消しています。
結局、このあとなかなか消えず、一緒にいた女性の郡司に消してもらいました…笑
そのあと、デザインもしてもらい、新しく生まれ変わりました!!

 

ネオチャレには、現在3名の塾生がいます。
10月に始まった塾なので、どんどん生徒が入ってきています。
少しずつ、活気があり、元気な教室になってきています(^^)

 

11月には期末テストもあります!
期末テストに向けて、いつもと違った対策をとってみませんか?