NeoChallenge ふじみ野校ブログ

NeoChallengeふじみ野校の様子や、実践について綴っていきます!

塾の名前が変わりました!

こんにちは!

大井中は昨日でテストが終わりましたね。
結果がどうであれ、現状をちゃんと受け止めて、今後改善していきましょう!

 

さて、いきなりですが、高木塾はこれから
学習塾 NeoChallenge(ネオチャレンジ)
として運営をしてまいります!

 

Neo(新しい)Challenge(挑戦)です。
これは、私たちの理念や、
困難に立ち向かい、挑戦する、頑張る生徒を育てる
というところからきています。

また、生徒だけでなく、関わる私たちこそが常に新しい挑戦を続け、
その背中を見て育って欲しいと、自らを鼓舞する意味も。

NeoChallenge、改め「ネオチャレ」生がたくさん生まれ、
1人でも多くのネオチャレ生が自らの人生をよりよくデザインしていくことを願っています!

 

10月開校ながら、既にふじみ野校では3人の生徒が頑張っています。
みんなとても前向きで、これからもどんどん伸びる要素をもった子達です。
その芽を彼らの望む方向へ伸ばし続けるのが私たちの役目です。

 

これからも、NeoChallengeをよろしくお願い致します!